米陸軍のPR動画がまるでゲームのPVのようでカッコいい!

sponser
米陸軍のPR動画がまるでゲームのPVのようでカッコいい!

11月11日といえば日本では「ポッキーの日」だが、アメリカでは退役軍人の日になります。米陸軍ではこの日、「WHAT’S YOUR WARRIOR?(あなたの戦士は何ですか?)」という新しいマーケティング・キャンペーンの第一章を配信しました。これはジェネレーションZ(1997年以降に生まれた人)に向けた、リクルートの動画になり、米陸軍の各サービスに焦点を当て、多くの仕事があることを示すことを目的としています。

sponser

米陸軍の様々な職業を紹介

この新しいPR動画は、特殊任務に従事している様々な兵士の職務に焦点を当てています。山間部を通るアパッチ攻撃ヘリコプターの操縦士、化学実験をする研究員、 高い草の中に埋もれた狙撃兵 、 サイバー攻撃の遂行、 地上車両からのレーザーの発射、パラシュートで降下する空挺部隊、そして、これから広がるであろう宇宙へとつながる。 「 WHAT’S YOUR WARRIOR? 」 というタイトルのこのPR動画は、拡大する陸軍の任務を伝えるために企画されました。

このキャンペーンは、軍への志願者の数が減少していることに対処するために企画されたもので、新しい世代の若者たちに、陸軍が提供する150にも及ぶさまざまな職務についてPRするための新しいアプローチを採用しています。

陸軍長官ライアン・D・マッカーシーは、「今日の若い男女は仕事以上のものを求めています。」と述べています。「彼らは強いアイデンティティを望み、自分よりも大きな何かの一部になることを望んでいる。」

ジェネレーションZの世界観に影響を与えてきたストーリーテリングのスタイルを取り入れ、「 WHAT’S YOUR WARRIOR? 」は本物の兵士の物語を使って、提供されるキャリアの多様性と今日の高度に技術的な軍隊に必要なスキルの多様性を強調しています。

WHAT’S YOUR WARRIOR? 」キャンペーンでは、大胆なグラフィック、映画のようなアクション、革新的な制作テクニックを駆使して、さまざまなキャリアを代表する本物の兵士たちの物語を紹介し、ジェネレーションZに共鳴する新鮮なルック・アンド・フィールを提供しています。

このキャンペーンは、今月から放送、ポスター、デジタル配信にて開始されます。このキャンペーンの一環として、志願者は”www.GoArmy.com”の新しいCareer Matchツールを使って、「内心の戦士」を見つけることができます。

sponser

https://recruiting.army.mil/News/Article-Display/Article/2012787/us-army-announces-new-ad-campaign-whats-your-warrior-introduces-breadth-and-dep/
https://www.foxnews.com/tech/army-launches-massive-new-whats-your-warrior-ad-campaign

sponser
米陸軍のPR動画がまるでゲームのPVのようでカッコいい!
フォローして最新情報をチェックしよう!